Upcoming Events

【2017年】

入会していなくてイベント参加希望の方はご連絡ください。参加表明が必要なイベントもありますので、ご注意ください!


▶6月 June

3日 料理フェスタ試作会
6日 逃走中
あの有名な戸山公園で。。。
11日 料理フェスタ 
3カ国で料理対決!今年はオーストリア、インドネシア、イタリア!
17日  企画部企画 
クリエイティブ部署がお送りする華麗なるイベント
21日 English Study 
 
留学生プレゼンツ!!
24日,25日 Farewell Trip
 
エモーショナルな二年生と三年生と留学生のトリップ
27日 サッカー共和国
 
言葉ではなく、熱さで勝負だ!
30日 総会
 
今回のコンテンツもお楽しみに!

▶7月 July

4日 音楽祭
今回もエンターテイナーたちの愉快なスペシャルライブをお送りします。
7日 Language Exchange
言語というものはその環境に行かないとしゃべらないよね
9日 留学生企画
留学生によるlastイベント!お楽しみに!
13日 東京湾納涼船
今年もやってまいりました浴衣の季節
15.16日 Farewell Party
オールナイトお別れパーティー!
28日 納会
テストお疲れ様です。上半期納めましょう。




それぞれのイベントの詳細は / More details → Events

ピックアップについては / about Pick up → ピックアップ

Update Information

3/3[photo]
写真をアップしました。
1/23[photo]
写真をアップしました。
11/15[photo]
写真をアップしました。
11/1[photo]
写真をアップしました。
10/1[photo]
写真をアップしました。
9/10[information]
イベント日程をアップしました。
8/1[photo]
写真をアップしました。
7/7[photo]
写真をアップしました。
6/7[videos]
新歓合宿ムービーをアップしました。
5/15[photos]
新歓合宿,横オリ、LEXの写真をアップしました。